amazon

2012年8月31日金曜日

NO9 出陣!

KK初のNO9!

メディック戦や変則フラッグ戦があって楽しめました!
やっぱりメディック戦がないとね!

参加者の幅も広かった!
・外国人チーム(たぶんフィリピンの方)
・若い女性だけのチーム
・少年兵
・老兵

KKは先日作成した迫撃砲を装備して出陣!
結果…ゲームには使えないということが判明!ライフルと迫撃砲を両方持つのはムリ!
(いや、分かってたんだけどね最初から)
HITしたのは一回のみ。上方の枝に弾かれ味方のPTにHIT…(ププっ…笑える)
デザートユニオンなんかの開けたところなら使えそうだけど…
まあ、目立てたのでヨシとします!(笑)

レェェッツ!サヴァァイバァァル!(撮影KRB君)

普段はただの重りのバイポッド
今日はおニューの自衛隊Ⅲ型迷彩!

クーラーBOXで冷やしたノンアルコールビール!
これ最高!(KRBよくやった!)



0 件のコメント:

コメントを投稿