amazon

2012年8月27日月曜日

KRB君から修理依頼

DELCA FORCEは26日、NO,9の定例会に参加しました!

動画を含め、その日のレポートは後日改めてUPしますが、今回はメンバーから修理依頼です!

今回はKRB君から彼の愛銃P90の修理を頼まれました。

花柄のテーブルクロスにP90(笑)

症状を聞いてみたら弾が出ないようです。
試しに撃ってみると、確かに弾が出ていない…しかもギアが逆転する音が…
さらに、セミオートのはずなのに数発フルになっている…(なぜ?)

さあ、Let's 分解!

あっという間にメカボックスが出ました!
P90って分解が楽すぎる∩( ´∀`)∩

やはりね(´-`)

これで給弾はOK!

逆転防止ラッチが外れていたのでここも直します。

セミ・フルオートを制御するユニット

ここの接触に問題があったようです。
黒ずんだグリスをキレイに拭き取ってから接触を調整。

組み直して、セミとフルで試射!
ちゃーんと給弾されているし、セミフルも切り替えOK!

もう少し試し撃ちしたらKRB君に返します。

KRB君!直ったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿