amazon

2012年8月3日金曜日

第二回大久保MMS

インドア戦やりますか?

お待たせしました!第二回MMS貸切ゲームの日時が決まりましたよ!
第一回MMS貸切は参加者の皆様のおかげで成功を収めることができました。
その後、「今度いつやるの?」というお話をよくいただきます!

ありがてぇじゃねぇかコノヤロー(ノд-。)クスン
あ、どうでもいいんですけど、暴れん坊将軍のサブちゃん大好きです。
最近気に入った台詞は、サブちゃんが自ら死地に向かう際、奥さんに言った言葉…
「オレみてぇなのを亭主にしてよ、苦労かけたな。ま、勘弁してくれ」
です。かっこいいです。へい、新さん!
(ほんとどうでもいいですよね。すみません。反省してません。へい、新さん!)

今回も頑張って主催致しますので皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

場所:大久保 インドアフィールドMMS
 http://mms-typed.com/access.html
日程:8月20日(月)
時間:17:00~23:00


前回同様、独自レギュレーションを適用します。
あくまで怪我防止のためです。
あくまで怪我防止のためです。
あくまで怪我防止のためです。
あくまで怪我(ry

使用できるガン:ガスブロガン、エアコキガン(0.20g弾で初速が80m/s以下が好ましい)
使用できる弾:0.20g以下の6mm弾(バイオ弾でなくてもOK!)

禁止事項
敵との物理的接触は禁止
たとえ空手の師範代だろうがCQCは禁止
目標を目視しない状態での射撃は禁止
レーザーサイトの使用禁止
ゴム製を含むナイフ類の持ち込み禁止

歓迎・推奨事項
フルフェイスゴーグル推奨
エルボー&ニーパット推奨
モスカート、クレイモア、グレネード、その他面白アイテム歓迎!(コスプレ?いいんじゃない?)
面白そうなゲームの提案歓迎!(状況をみて即採用します)
珍しい銃&アイテム歓迎!
その他はっちゃけた行為歓迎!

現在考えているゲーム
・武器を回収しながら戦うバイオハザード戦
・エアコキ戦
・ターミネーター戦
・弾薬補充戦
・エントリー戦
・銃をくじ引きで決めるくじ引き戦
・HITした敵を味方にできる将棋戦(仮称)
・今回不参加の軍曹様の写真を探す「軍曹どこ?」戦(仮称)

当日はスペシャルゲストがいらっしゃいます!

元気に!熱く!楽しく!怪我なく!やりましょー!
参加者募集中ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿