amazon

2012年8月5日日曜日

ホワイトホール 結果

赤羽フロンティアさんのホワイトホールに行ってきました!

結果的に4,000円使いましたが、それで十分な成果!

マルイ SCAR-H
スピードストップタイマー
3,000円分の500円券

マルイSCAR-Hとかw
チョーウレシー!
でもSCAR-Hのマガジン持ってないんだよね~(w_-; ウゥ・・
どうせならマグパイプつかってスタンダードのM4マガジンが使えるLの方が欲しかった…
M4マグはいっぱいあるから…

そこでターゲット1の店長と相談。
「レンタル用のSCAR-LとオレのH、交換しない?」
「いいけど…それでいいの?」

はい、交渉成立!
新品のSCAR-Hをレンタル用のSCAR-Lと交換してもらいました!

方々から「もったいない!」って声が聞こえますが、どーせ4,000円のクジで当たったヤツだし、
マガジンやマグポーチを新たに買い足したら、それこそお金かかりますからね(^ ^;)
ターゲット1にはお世話になってるし、感謝の気持ちも込めてってことで。
私はこれで満足です(いやほんと。失敗したとはちっとも思ってませんよ、ええ…)

明日はデザートユニオンで定例会です!
M4CRWとSCAR-Lで暴れてきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿