amazon

2012年8月21日火曜日

第二回 MMS 貸切ゲーム!

やってきました!
第二回 MMS 貸切ゲーム!

今回はターゲット1の常連様方に加え、DELCAからヰ中が参戦!
計8人でゲームを回しました!

MMS様のブログ用写真
開始時間は17時。そう…17時…TAKUさん以外、誰も来ない…
(仕方ない。盆明けの平日だし。)
しかたねぇ!TAKUさん、やろうぜ!サシで勝負だ!

デリンジャーでな!

デリンジャー
装弾数2発。当たらない。

さあ、始まりました!
二人だけ、二発だけの真剣勝負!
交戦距離はわずか3m!

ヒマつぶしにやったゲームだけど、けっこう白熱しましたヾ(@°▽°@)ノ

さて、ぽつぽつ人数が集まったところでエントリー戦や軍曹どこ!?戦をやりました!
軍曹!やってやりましたよ!

エントリー戦では、HITも恐れず突っ込んでくるザイチェフ軍団…
「バンザァ~イ!」
怒号とともに突入!
守備側はモスカートとハンドガンで応戦…大量虐殺発生…
4~5人がプライベートライアン状態∈(´Д`)∋アァー
エントリーをかけた方々は続々とHIT!(まっちゃんさんは顔面にHIT)
なんて恐ろしい光景だ…




ところで、戦場で悲劇が起きました…
DELCAのヰ中と私KKが敵同士に…
まさかDELCAが戦場で撃ち合うことになるなんて…

暗闇の通路の中、ヰ中の迷彩服が見えました。距離およそ3m。
K「ヰ中…ですか?」(KKの脳内)
ヰ「…悲しいけどコレ戦争なのよね」(KKの脳内)
なんという悲劇!

足にフルオートでぶち込んでやりましたけどね!

ふははは!フルオートハイキャパは使えるぜ!ふははは!




私個人は忘れられないHITが二回ありました。
・敵のNINOさんがフラッシュライトを巧みに使い、私は目が眩んでいるうちに被弾…
・敵のNINOさんと正面から撃ち合い、ゴーグルとフェイスガードのわずかな隙間に被弾…

ん!?両方NINOさんじゃん!!
おのれNINOさん…さすがだな…

独特の緊張感があってインドアはいいですね!
またMMSに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿