amazon

2012年2月6日月曜日

2012年2月5日

DELCA FORCE 第二戦!
東京稲城のOPSの定例会参加!

2戦目にして定例会デビューとなりました。

到着後、段取りがわからずオタオタしていたところ、親切な方が相席を勧めてくれました。
その方、超ベテラン!
装備スゲー!銃スゲー!動き…もっとスゲー!!!
終日、その方のお世話になったのでした。
(装備品についてアドバイスをしてくれたり、故障した電動ガンを直してくれたり…etc)

DELCA FORCEはベテランの立ち居振る舞いに感銘を受けたのでした。
その方に対し、敬意をもってこう呼びたいと思います。

大佐

…と。

















最左が大佐

さて、偉大なベテランのアドバイスを頂いた我らDELCA FORCEはかく戦えり。

気がつけばいつも最前線に上がっていたPT隊員


















こちらは独兵少尉
サマになってます!

休息中…
だんだん疲れてくるとベンチに腰かけるとき
ため息が出ちゃいます。


敵の動きを伺う、ウィンブレ中尉
今日はおニューのAKで参戦!
残念ながらマガジンが不調?


膠着中のPT隊員


ごそごそ…


フラッグゲットでばんざーい!?
違います。ヒットされた瞬間の一コマでした。


いつの間にか合言葉は「レッツ!サバイバール!」
ちなみに二日酔いのPT隊員がいきなりやりだしました。


後ろや前のブッシュから敵が現れる恐怖…
今日は斜面のせいか、敵がよく見えませんでしたね。


単独で進むのですか!米兵隊員!
気がつけばひょっこり現れることの多かったですね。



気分はBand of Brothers



独兵少尉とウィンブレ中尉のツーマンセル
伏せ撃ちだってこなします。


この写真の直後、HP管理人(二等兵教官)は弾切れに…


弾が切れた!ライフルを捨て、戦場カメラマンに転身!
おっ!大将発見!


自衛隊の迷彩でレンタルしたAKを構える大将。
今度は自前の電動ガンでお願いします!



















今日のベストショットはこちら!
SOPMODを構える米兵隊員





















0 件のコメント:

コメントを投稿