amazon

2012年2月13日月曜日

2012年2月13日

先日のゲームの動画UP!

もっと長い動画を撮れば良かったですかね(^_^;)

追記

今回のゲームで管理人が気付いたことは、定例会には凄い銃を持ってくる人がいるということ。
それもゴロゴロと。
ハイサイクルのさらに上を行くハイサイクルや、初速が速いの銃など。

サバゲーでは戦術や個人のテクニックもさることながら、愛銃をカスタムすることが
戦力に少なからず影響するようです。

上級者は銃のカスタムができて当たり前の世界…

銃の性能の差が戦力の決定的差だということを教えられました。
(アレ、ドコカデキイタセリフダゾ)

管理人もすっかり興味を持ちました。
今のM4CRWをさらにハイサイクルにするか、バレルを延長して初速と飛距離を伸ばすか。
はたまた新しく一丁買ってカスタム専用にするか。
うーむ、迷います。

初速と飛距離を追求するなら長物ライフルが一丁あったほうがいいかな。

考えるのは楽しいです。
以前、メカボックスをばらして余計に悪化させてしまったことがあるので
今回は慎重にやっていきます(^_^;)

でも最近お金を使いすぎてしまったので次の給料日まで妄想に止めます。
カスタムすることがあったらこのBlogに順次アップしていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿