amazon

2012年2月9日木曜日

2012年2月9日

うすうす気づいていたのですが、最近ウッドランド迷彩って流行ってないようです。

定例会などで他チームの装備を見ているとウッドランドって少ない傾向にあるようです。
私は昔からウッドランド派なのですが、最近は他の迷彩服もいろいろ市場に出回っています。

この前の定例会では自衛隊の迷彩も多かったですね。

ニーパッドはACUなので、この際ACUで統一しようかと思います。
緑や茶を基調にしたのもよさげです。

我がチームの主戦場が市街戦になるか野外戦になるかでまた違いますが、緑のACUカモは
抑えておきたいところです。

チームメンバーの中には米軍派、ドイツ軍派、自衛隊派、ウィンドブレーカー派がおりますが
私はなんでも良い派(笑)
(ある程度米軍装備で揃えているつもりですが)

今度近場のエチゴヤさんかフロンティアさんに買い物に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿