amazon

2012年2月12日日曜日

2012年2月12日

今日はBattle City Unionで定例会がありました。

参加したメンバー全員が市街戦初体験!
市街戦の難易度の高さにびっくり!

顔を出したらあの角からこっちの角から集中砲火でした。
HP管理人もほとんどのゲームでヒットをくらい、ヒットさせた回数は片手で数えられる程度…
市街戦は今までの森林でのサバイバルゲームとは全然違いましたね。

米兵と独兵のコンビネーション攻撃!

休憩中のひとこま

独兵の銃をしげしげ見る米兵

ゲーム中盤、膠着状態の中、相手を視認する独兵

米兵に撮影してもらったHP管理人

同じくHP管理人
今日は迷彩服の代わりにPMCスタイル

最前線で孤軍奮闘の米兵
実はこのバリケードの裏に3人ほど敵がいました

スナイプする米兵
この後、MK12SPRは故障致しました…
買って数日、初陣だったと言うのに…


お昼のカレー
標準で大盛りでした。

前方の敵に向かって身を乗り出して射撃!

今日は強敵が多かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿