amazon

2012年2月27日月曜日

2012年2月26日

こんにちは。
HP管理人、二等兵教官です。

今日、DELCA FORCEはNo,9に出陣しましたがHP管理人は不参加だったため
以下、独兵少尉の投稿です。


No.9にてデルカ分遣隊善戦す。


戦場は平坦なるも広範囲にて索敵難渋せり。ブッシュより侵攻せし敵軍の神速な攻撃によりなすすべなく「ヒット」と絶叫せる者枚挙にいとまなし。

敵軍スナイパー多にして、独兵少尉眉間撃ち抜かれし。

















大将のレシー功多なりて敵軍突撃兵数次に渡り迎撃成功せり。

















米兵少尉のLiFeバッテリー善く機能しハイサイの名声恣欲す。

















然して本日の多難は独兵少尉にこれありて、セミ/フル切替スイッチ破損・散逸す。

なお、蠕腸運動盛んにて廁列をなしたことは軍機とす。

以上



参加メンバーはずいぶん楽しんだようです。
さて、その頃HP管理人とPT隊員は用事を済ませて横浜で飲んでおりました。
酔っ払ってPT隊員の部屋に遊びに行くと…

でーーーん























りっぱなマニアです。
一緒にいた人たちの目が笑っていませんでした。

でも89式いいなあ。
私も長物ライフル買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿