amazon

2012年10月13日土曜日

ハイキャパクラッシュ何度目?

ターゲット1の5mレンジにて楽しく射撃中、事件は起こりました。
バン!バン!バキュッ!

「バキュ?」
ハイキャパを見るとスライドが後退したまま元に戻らないではありませんか。
よくよく見るとリコイルプラグがスライド前方に突き出ていたんですよ!

分解すると下の写真のような有様に…

こいつがスライドの中にあるリコイルプラグ

こんな感じにポッキリ!

発見時はこんな痛ましい姿で…

( ̄□ ̄;)!!ガーン!


そりゃあ、最初は驚きましたがね、もう慣れっこですよ(´ー`)y-~~

ターゲット1の常連さんからはこんなお声をいただきました。
「KKさん、またぁ~?(笑)」
「ずいぶんマニアックなところが壊れましたね(笑)」

ま、まあとにかく、直します!
精密射撃の相棒だからね!
サバゲで使っているハイキャパがもう1挺あるので、そいつからパーツを流用しようと思います。

………

そう思って帰宅。

こちらが故障した精密用ハイキャパA

こちらがサバゲで使うハイキャパB

いざ2挺を並べて見ると
A(精密用)からは「早く直して~」
B(サバゲ用)からは「え…?あっしはどうなるんで…?」

って言っているような気がしてならないΣ(|||▽||| )

いつの間にか銃に感情移入しているワタクシ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
いや、これは今飲んでいる焼酎の所為なんだ!そうに違いない!

しかし、どうするかこれは…
サードパーティ製じゃ出てないぞ、こんなパーツ…

う~~~~~~~ん( ̄へ ̄|||)

とりあえず、もう一杯焼酎だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿