amazon

2012年10月2日火曜日

OPSに出撃

9月30日に稲城のOPSに行ってきましたよ!

参加者に笑われながら、レッツサバイバール!

OPSって何度も来ている印象があったけど、ブログを見直したら二回しか来てないんですね。
最後に来たのは2月…。
ずいぶんご無沙汰しました(・・;)

この日は台風直撃の予報がある中、44人でゲームを回しました。
1チーム22人だからちょうど良い人数だと思います。
しかし、台風が来るって言うのに物好きな人がいたもんです。
(我々もその一人ですが…)

さて、気になる動画UP!














KK初の!定例会でのフラッグGET!
やったぁ!(o ̄∇ ̄)/
だんだんと勝利に貢献出来るようになってきたか…!

そして、ご覧の通り、私のLR300に弾抜けする不具合発生…!
満足に戦えませんでした…orz
やはり日頃のメンテナンスは大事です(~ヘ~;)
M4CRWも調子悪いし、こりゃ時間をとって本腰入れてとりかからねば…!

0 件のコメント:

コメントを投稿