amazon

2012年11月1日木曜日

TARGET-1 5周年サバゲ

10月28日はDELCA本隊はOPSへ!私KKはTARGET-1の5周年サバゲへ!
それぞれ行ってきました!

まず、DELCA本隊の活躍を当チームのBBSからご報告
・opsはバリケードの位置など色々改良されてた、ブッシュも減少
・天候は悪かったが人数は40人程度で、ちょうどええ
・Village1で鍛えたPTが早速フラッグゲット!
・その後、ヰ中もフラッグゲット!
・PTいつもの腹痛

本隊はかなり活躍したようですヾ(@^▽^@)ノ


さて、ワタクシKKは本隊と離れ、TARGET-1の5周年サバゲへ行って参りました。
ここからはDELCA関係ありません( ̄∇ ̄;)

まず、動画
10本ありますが、今回はDELCA関係ないので、撮ったままの無加工(字幕ナシ)です。
さて、写真をお送りしましょう。
何度も言いますが、この人たちはDELCAじゃありません( ̄∇ ̄;)
左から軍曹、ナオさん、TAKUさん、としさん、まぁ~くん、ザイチェフさん

ターミネーター戦でのまぁ~くん
M4ハイサイクルにBOXマグ。しかも手前にはLMG!
や…やる気だ…

こちらは同じくターミネーター戦での
クライムハンターさんととしさん。

昼食のBBQ!

軍曹の記念写真!
お…男前だぜ…!

ザイチェフさんと軍曹
惜別の盃ですかね?

定例会ではないはっちゃけた雰囲気で終日楽しめました!
コスプレっていうか、おもしろい服装の人が多かったですね。
旧日本軍の軍曹はもはやお馴染みですが、イタリアンマフィアのドンみたいな人(たけしさん)がいましたね。
私は写真を取り忘れてしまいましたが、コウさんのブログで見かけましたのでそちらへどうぞ!

この日、私は最多フラッグGET賞としててんさんからゴーグルをいただきました! 

あ、当ブログ、おかげさまで1万HITとなりました!(半分はたぶん私…)

2 件のコメント:

  1. 酒乱大佐ザイチェフ2012年11月2日 2:13

    次にサバゲに行く時は
    (呂律が回る程度に)お酒は控えて
    KKさんの指示・アドバイスもちゃんと仰いで
    でも笛とムチは欠かさずに、暴走したいです。

    今回は貴重かつ楽しい動画をありがとうございました。
    もう… 笑いっぱなしでしたよ。

    返信削除
  2. ザイチェフ様
    コメントありがとうございます。

    こちらこそ楽しませていただきました!
    またよろしくお願いいたします。

    返信削除