amazon

2012年3月26日月曜日

2012年3月25日

こんばんは!
デルカフォースのKKです。

今日は私にとって約ひと月ぶりのゲームでした。
バストーニュ、ハンバーガーヒルといった多彩なフィールドで暴れてきましたよ!
塹壕、丘のフィールドに基本600発の弾数制限。

お昼のじゃんけん大会では大将が入賞!
ダットサイトをゲットしていました!
いいな~大将。

最近カスタムした私のM4CRWはサイクル・飛距離・初速が上がって絶好調!
うーむ、今度は集弾性にもこだわってみよう。

メディック戦では、ゲーム途中で私(KK)のM4のバッテリーが切れ、右往左往…
仕方なく右翼に走ってメディックを探し、メディック役を引き継ぐことに!
大将、ヰ中、独兵PJ少尉を含む6名の仲間を救いました。
これが今日の私の一番の功績かも!メディック役って意外と楽しい!

小さな少年兵もいてけっこう年齢層が広かったですね。
そう、少年兵が結構活躍!前線に出てくるは、積極的に敵を見つけるは…

そんな一生懸命な子供兵士を狙い撃つ、とても非道なメンバーが我がチームにはいます。
…っていうか私です///
許せ少年!悲しいけど、勝負とは時として残酷なものなのだ!
戦って華々しく散ることこそ日本男児の誇りだぞ!うん!
(距離10mで、しかもフルオートで撃ったワタクシ…)



撃つぜ~ 撃つぜ~

今日は前線に上がることの多かった大将
レシーが活躍です。

敵はど・こ・か・な~
櫓の上からレシーを撃ちながら敵の情報を味方に伝達し
的確に我がチームを導いてくれた大将
勇敢なる少年兵と前進するヰ中
そう!このフィールドの特徴はタコツボがあることです!
跳弾・コロ弾注意!
ヰ中の新技「ゴロッとリロード」
撃たれて苦しがっているのかと…
プローンで待ち伏せるわたくし。
この時点で敵の声がかなり近くで聞こえてドキドキ…

0 件のコメント:

コメントを投稿