amazon

2012年3月5日月曜日

2012年3月5日



デルカ分隊、この度はウィンブレ中尉、米兵少尉、PT、独兵少尉のメンバーでデザートストーム川越に出撃しました。
このフィールド、河川敷を利用して作られておりまして、半分「砂漠」、半分市街地になってます。両サイド間には川が流れてるという設定になってまして、定例会では両サイドからのフラッグ戦がメインになりました。
さて、今回のデルカは中尉中心の分隊行動という比較的珍しい展開となりましたが、ほぼ最前線でドンパチやってたのはいつもどおりってことで。
メンバー活動状況
中尉:ゴリゴリの前衛で。土嚢越え多数。
米兵少尉:3倍ダットで狩猟民族化。
PT:ボディアーマー新調。トメの3点バースト好調。
特に攻防戦では右翼を守備し、弾丸(BB弾とも言う)が雨のように降ってくる中、よく持ちこたえました(結局中央から押し込まれたけど)。
それでね15分間のゲームを10分間のインターバル挟んでね、まあね、12セットくらいね、えー回しましたー。


れっつさばいばるぅー☆














躍動する中尉。デルカ続けっ!

膠着する戦線を偵察。右薄いっすねとかなんとか。


敵陣は向こうである!知ってます。

これぞ分隊!制圧射撃!

上からバラ撒けばあるいは・・・

土嚢でトメ(89歳)と共に。




















































































余興。漢たちの休日




















なお、PTを背後から誤射、戦死させたのは軍機である。

追記
・PTブーニーハット購入(500円) 
・米兵、友軍から「それ狙撃できてるの?www」と煽られる 
・しゃぶしゃぶ美味しい 
・索敵中に間近に敵が居てマトリックス状態 
・ヰ中、たるーんカコイイ発言
・独兵またしても額撃ち抜かれ「ドイツ兵死んだ」と友軍に宣伝される。 
・PTの背中をナイススナイプ、即殺。 
・ナチ高官の1人はヘルマン・ゲーリング空軍元帥閣下。 
・誰か18日も戦場行こうよ。



以上、独兵少尉と米兵少尉からの投稿でした。
あー、私もカスタムしたM4を早く実戦に投入したい。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿