amazon

2012年1月30日月曜日

2012年1月21日
















祝すべき我らがチームの初陣。
CIMAXさんでサバゲ講習を受講し、晴れてサバゲデビュー! 約6時間、ゲームを行いました。
いや~楽しかった!チームみんな1ゲームが終わるごとに笑顔があふれてました。 

ヒットされる者、ヒットを奪う者、フラッグをとる者… 「この銃は…」「この装備は…」「あの位置は…」「あの動きは…」
ゲーム自体も楽しいけど、ゲーム後の会話もまた醍醐味ですよね。

撃たれ撃ち負かされ、最高のゲームでした。
一緒にゲームをしていただいた特殊豚隊様に感謝!

ここで、あるゲームの小話をひとつ。
PT隊員と私(二等兵教官)がツーマンセルを組んでいたとき、 ゲーム開始わずか1分でPT隊員が発した一言。 「二等兵教官!89式のバッテリーが切れた!」