amazon

2013年4月21日日曜日

OPS行ってきた!

聞けば4月の気温としては48年ぶりの寒空だそうで・・・
先日からの雨が昼過ぎまで続き、一時は中止かと思われましたが、そんな事でめげるDELCAではなかった(`・ω・´) シャキーン

ヰ中改め、ヰ大、おめでとう!

PTが姪っ子のためならお金は惜しまないって言ってましたよ(笑)

はい!レッツサバイバール!

HK417の独兵
本日大量KILL!

MP5とPT
89式は…(・_・ )?

ワタクシKK

雨のため十数人と小規模でしたが、インターバルが極少で展開の早いゲームでした!
時間切れでゲームが終わることはなく、フラッグ奪取でカタがつきました。

かく言う私KKも、最終戦でフラッグゲット( ^^)b
小規模なゲームとはいえ、久しぶりのフラッグゲットでした!
援護してくれた独兵とPTに感謝!

100名オーバーな定例会も楽しいけど、少人数でワイワイも楽しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿