amazon

2013年2月4日月曜日

精密用からサバゲ用に

私にシューティングを教えてくれたTARGET-1、ありがとう!

TARGET-1以外に精密射撃をする場所もないので、精密用に作ったハイキャパをサバゲ用に戻します。

これのおかげでTARGET-1で好成績を残すことができ、いろいろ景品を頂けました!
Px4やエチゴヤ商品券など…

アキュコンプを外して軽くしたトリガーまわりも入れ替えて…

サバゲ用に換装完了!

以前作ったフルオートハイキャパを普通のセミオンリーに戻してサバゲ用に作り直しました。
所要時間20分!
シルバーのスライドストップとグリップスクリューがオシャレを演出(笑)
いろんなパーツがゴチャ混ぜになってよく分からない姿に( ゚Д゚)y-~~
先日の貰い物ベレッタの件もあるので、現在ウチにあるハンドガンをまとめてみました。


全部で9挺!
うーむ…ほとんどが買わずに手に入れた物か(´A`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿