amazon

2013年1月8日火曜日

SEALs動画

さあ!1月3日のSEALsの動画が完成しました!

なかなか面白い動画がなくて(HITがとれなくて)今回動画は1本のみですが
年も明けたことですし、ビジュアル的にリニューアル!(?)


電動ガンVSエアコキ戦ではエアコキを持っている私KKのみエアコキチームへ!
他のメンバーは電動ガンチームとしていざ対峙!

DELCA初(?)、チームを二分してのゲームとなりました!

なんという悲劇!

狙うはPTの首只一つ!

いざ!勝負!

動画のサブタイトルは「下克上」(笑)!
さあ、レッツサバイバル!





私は通算2度撃たれたのですが、二度ともDELCAでした…
詳しくは動画で!

追伸
年末最後の記事にPTがコメントくれてた…
やっぱイイヒトだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿