amazon

2013年1月19日土曜日

SCARのネジ

先日なくしたSCARのネジですが…


SCARのパーツリストを見ると、アンダーレールごと購入しなければならず、そのお値段3,390円(送料込み)!

ネジ一個なくしただけなのに(´・ω・`)ショボーン

ショップに行っても取扱いナシ!

困った困った…

困ったときはホームセンター!

探してみると…適当なものを発見!


一袋100円程度とお買い得!
帰ってさっそくつけてみました!


見事ぴったり!
色が違うが、これはマジックで塗れば良し(笑)

上が買った物
下が純正

若干ネジの長さが足りないものの、しっかりハマって問題ナシヽ( ´ー`)丿!
これにてSCAR復活!
ついでにLR300も最初からついていたモーターを付けて復活!

サイクルが遅くなったけど…まあいいか

当分トラブルが起きないことを願います…(-人-)
このブログを読んでくださる方の中には私の銃が壊れるのを楽しみにしている方もいるようですが…

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく見させてもらっています^ ^
    直って良かったデスね(^^;;
    それにしても、故障を願う人がいるとは!…私もその1人かも(笑)

    返信削除
  2. 匿名さま
    コメントありがとうございますm(__)m

    もはやサバゲに行く度に壊れている気がします。
    使い方は荒くないはずなのですが…

    返信削除