amazon

2013年1月31日木曜日

第四回MMSインドアサバゲ

第四回MMSインドアサバゲ 開催!

やってきました!

やるやると言っておきながら、私の都合が合わず開催が伸び伸びになってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

しかし、その分楽しんでやりますよ!


開催日程

2月16日(土)
17時~23時
大久保 インドアフィールド MMS

今回のテーマは

刑事

です。
刑事ドラマっぽい服装をご用意ください。もちろん悪役も可です。
西部劇の保安官でも、あぶない刑事でもOKです。

使用できる銃:ガスブロガン、エアコキガン、ローパワーな電動ガン(0.8J未満が好ましい)
使用できる弾:0.20g以下の6mm弾(バイオ弾でなくてもOK!)

禁止事項
敵との物理的接触は禁止
目標を目視しない状態での射撃は禁止
レーザーサイトの使用禁止

歓迎・推奨事項
フルフェイスゴーグル推奨
モスカート、クレイモア、グレネード、その他面白アイテム歓迎!
面白そうなゲームの提案歓迎!
珍しい銃&アイテム歓迎!
その他はっちゃけた行為歓迎!

ゲーム内容
・武器・弾薬回収戦
・エントリー戦
・ワンハンド戦
・ボス警護戦
・ホステージ救出戦
・謎のシチュエーション戦(ギャングの抗争戦)
などなど!

※恒例となりました武器・弾薬回収戦のため、皆様からガンケースをお借りしたいと思います。


いつもどおり、真面目なゲームは半数以下です(笑)
ジョークゲームしかやらない勢いで進行しますのでご了承くださいm(_ _)m
「そんなのサバゲじゃない!」って言われるぐらいまでやります!

6 件のコメント:

  1. SWATもどきは可?

    返信削除
  2. 先生!特別高等治安警察は可能でしょうか?

    MMSで余り写真を撮っていないので、半分は従軍カメラマンとして写真を撮らせていただきます!(`・ω・)

    返信削除
  3. SWATもOK!
    特別高等治安警察は…ってなにそれ('A`)
    軍曹ならなにやってもOK!

    返信削除
  4. てん

    じゃ、ギャングでドル札用意しますわ

    返信削除
  5. てんさん
    コメントありがとうございます。

    アンタッチャブルなギャング、期待しております。

    返信削除
  6. お疲れ様です。当日伺わせて頂きまっす。

    ”やられ役”はお任せ下さいw

    返信削除