amazon

2013年1月15日火曜日

CIMAX報告書

成人の日(祝日)のおかげで動画の作成が捗りました!

当日の定例会参加者は200人強!
スゲー(゜o゜)!

DELCAからはヰ中、独兵、PT、私KKが参戦!

規模の大きい定例会はいろんな装備の人がいるから参加するだけで楽しいですねヽ(^。^)ノ
シャア専用ザクとかいましたね(^_^;)

私の装備はこんな感じ
みすぼらしくなーい!

我が黄色チームは突撃ラッパを吹く人がいました。
私はそういうノリは大好きですが、PTは嫌がっていました。
人の趣味はそれぞれですね(笑)

本格指向のPTでも「あそこまで行くとさすがにちょっと引く…」というグループもいるようです。
ともあれ200人の大所帯。いろんな人がいます。

今回は私がよくYouTubeで拝見するzakotinさんが主宰されているFPS Airsoftの皆さんが
いらっしゃいました!
残念ながらzakotinさんはいらっしゃらなかったようですが、いずれお会いしたいものです。

そして気になるフィールドの写真ですが…
ゲーム中、何度か写真を撮ってもらえましたが、残念ながら単独での写真はアップされていませんでしたorz

さて動画です↓





いかがでしたでしょうか?

最近アクセスが増えてありがたい話ですm(_ _)m
コメント頂ければ大変うれしいです(*^^)v

4 件のコメント:

  1. 早速コメントさせて頂きます。
    200人は多いいですね(^◇^;)活躍出来ましたか? シャア専用みてみたいですね!

    返信削除
  2. 匿名さま
    コメントありがとうございますm(__)m

    残念ながらシャアとは交戦することはありませんでした。
    「貴様だってニュータイプだろうに!」と言ってやろうと思ったのですが(^_^;)

    活躍できたかどうかは…お察しください(笑)

    返信削除
  3. お疲れ様です!

    200人も定例会に参加すると、到る所で混戦が起こりそうですよね。

    突撃喇叭を吹くという方が居たそうですが、もしや日本兵の方・・でしょうか?

    返信削除
  4. 軍曹様
    私も旧日本軍の格好をした方がラッパを吹いているのかと思ったのですが、
    意外と近代装備でした(^ ^;)

    ゲーム開始前はあまりの人数にしっちゃかめっちゃかになると思いきや、
    これまた意外なことに秩序のとれたゲームでしたよ(笑)

    返信削除