amazon

2013年1月5日土曜日

撃ち初め

1月3日!
世間は正月休みを満喫している中、DELCAは撃ち初めをして参りました!

行った先はSEALs!
今回は独兵、PT、KK、なっちゃんで行ってきました!

今回はUMA会というイベントだそうで、おふざけゲームが盛りだくさん!
・エアコキハンドガン限定戦
・電動ガンVSエアコキ戦
・フラッグの代わりにイスを取り合うイス取り戦
・大将の尻を狙う大将戦

ハイ!レッツサバイバル!

疲労困憊…
最近は足に重りを付けてサバゲしてます。



以下はSEALsのfacebookから転載
運良く、全員一枚ずつ写ってました!

独兵

PT

なっちゃん

KK

なんか…私だけ小さくない?
これ…他の常連さんの写真に運良く写り込んだだけだよね…orz

よし決めた!KK今年の目標は
フィールドの写真に写る!
にします!

PTや独兵のようにガチガチの装備だと写る回数が多いようですが、
私のようなただの私服スタイルだと、普通すぎて写真撮ってもらえないので
しょうね…(´Д`;)

PT「お前の私服スタイルはみすぼらしい」
どーん!

KK「な、なにをー!(`ε´)!」
KK「じゃ、じゃあ、目立つためにガチャピンの着ぐるみを…(((」゚ロ゚)」」
PT「あ、ウチはそういうのダメだからw( ̄。 ̄) 」
KK「(・д・)チッ」
PT「銃についてるシールも剥がせ」
KK「えー(´д`)」

こうなったらやむを得ねぇ…
PTをぶっこr…いや、PTからHITを奪ってやります(`ヘ´#)
ふふふ…覚悟しろPTめ…次は電動ガンVSエアコキ戦…!
エアコキチームに移ってPTをぶっこr…いやHITを奪ってやるぜ…!
10年間の恨みも込めて、いざ勝負!

まさかの後半へ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿