amazon

2013年1月27日日曜日

仕事だ…(ゴルゴ13風)

ある日、私のケータイに電話が…

KK「わたしだ…」
依頼主「わたしだ…」

KK「………」
依頼主「………」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KK「………要件を聞こうか」


依頼主「仕事を頼みたい。銃を2、3挺面倒みてもらいたいのだ…」


KK「………」
依頼主「………」

KK「報酬はいつものスイス銀行の口座に振り込んでもらおう」
依頼主「いや…直接渡そう…。G&GのM4(CM16 Raider)でどうだ?」





KK「………」
依頼主「………」


KK「………」
依頼主「………」


KK「やります(σ゚∀゚)σ」
依頼主「…頼んだぞ。MMSでインドアやるときは呼んでね」
KK「はい。よろしくお願い致しますm(_ _)m」

ブツッ…ツーツーツーツー…



そんなわけで謎の依頼人から依頼を受けました。
依頼の内容はマルイのステアーHCとM14のフルメンテ!

がんばります!

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!
    M14とHC ステアー…
    もしかして、「あの方」ですか!?

    報酬内容が羨ましいです!
    MMSでやる際は、告知頂けると幸いです。

    返信削除
  2. TAKU様
    コメントありがとうございます!

    そう、銃の買い込みが半端ではない「あの方」です。
    もとは総統のものだったらしいのですが、私が頂くことになりました。
    総統には申し訳ないやら…

    返信削除
  3. どうも^ ^KSデス^_^今度はシャア風で(笑)
    今親を説得してHK416を買おうと思ってるんですが、ガスか電動どっちがいいですかね?(^^;;

    返信削除
  4. KS様
    コメントありがとうございます。

    実際に撃つことを考えたら間違いなく電動の方がおすすめです。
    ガスとは違って一年中使えますからね(^_-)

    返信削除