amazon

2012年12月18日火曜日

撃ち納め

撃ち納めました。SEALs(-_・)┏*バキュン

気温8℃、雨天の中、独兵とKKは善戦す!
寒い上に雨に濡れて、ガタガタ震える有様…
焚き火がホントにありがたかった!

独兵はHK417(VFC)を新規購入!いいなぁ(゚ー゚)
同じVFC製HK416ユーザーの方が話しかけてくれましたね。

独兵の新しいメインウェポン
VFC HK417

実銃だと7.62mmが入るだけあって
マガジンもデカい!右はM4用

SEALsにはこんな立て札も…
え…地雷っすか…


わたしのM4はというと、またしても不調!
グリップ底部にあるイモネジのネジ穴がバカになっていたようで、
しばらく撃つと振動でネジが緩んでしまうようです。
おかげでモーターとギアの噛み合わせがズレてしまい、ゲーム中に
撃てなくなってしまいました…orz

一日に何度イモネジの調整をしたことか…(ノ_-。)
次のゲームまでに直したいところです。



さて、サバゲが終わったら待ちに待った野営(キャンプ)ですよ!
極寒の中、テント設営も早々に済ませ火を起こして暖をとりました。
火の威力は偉大だ!

PTの実家から肉その他物資の支給がありました
ありがたやありがたや(^ 人 ^)

ヰ中&独兵

新婚KRB&PT
PTは寝ちゃいました




みんなの足と炎
なんかイイネ、こういうの

PTに「KKよ。お前に言いたいことがある。銃にあんなシール貼るんじゃねぇ」って言われましたorz
貼りつづけるけどね(笑)

今年の撃ち納めのつもりでしたが、PTが不参加だったため、急遽23日にOPSに出陣だそうです!
私は参加できませんが、みんながんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿