amazon

2012年12月9日日曜日

彼の名は…

TARGET-1の方々とサバゲに行ってきました!

場所はバトルシティユニオン!
私は一度だけ行ったことがありましたが、慣れない市街戦のためか
HITをとった回数より、HITされた回数が多かった…
いや、正直に言おう!なにもできなかった(~  ^~)!

さて今回は前回のリベンジを胸に、いざ出陣!

結果!奮わなかった!
寒かった。
ゾンビ多かった。
(でも、前回よりマシだったよ?)

あんまり良いところがなく、半ばヤケクソになってサンタの帽子を被りフザケ出すワタクシ!
「真っ赤なお鼻のぉ~♪トナカイさんがぁ~♪」スキップスキップ
「HO~HO~HO~。HITじゃよぉ~」
(ここまでやったのにバトルシティのブログに載れなかったチクショウ)

そんなとき!一人の男が奇跡を見せる!

彼は高台に登った…
高々と日の丸を掲げるために…
夕日を背に、彼は日の丸を振り回す…
日本が誇るべき、また、日本を誇るこの男の名は!

ぐんちょう!

いや軍曹。
TARGET-1から画像を転載

気がつけば変なテンションのTARGET-1勢(私含む)。
気がつけば笑いの中心に!

またバカやりにいこうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿