amazon

2012年11月20日火曜日

設備良し!スタッフ良し!その名はBEAM!

11月18日に千葉県のBEAMに行ってきました!
設備良し!スタッフサービス良し!ゲームも多彩と言うことありませんでした!


トイレにうるさいPTも納得
VILLAGE1以来、森の精となりつつあります

BBQも可能なテーブル

参加メンバーの使用銃
ヰ中のAKから木製の部品がなくなりました…

PTと大将

ヰ中と独兵

レッツサバイバル!

KKのおニューのゴーグル
曇らなくて最高!
てんさん、ありがとうございます!

さて、いよいよ動画ですが…今回は音楽付きです!
音楽はMUSMUSさんのものを使わせていただきました!


さて、音楽付きはいかがでしたでしょうか?
臨場感が出ていいんじゃないかな(^^;)

さて、次回は12月のサバゲ&極寒キャンプ!
死亡フラグを立てまくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿