amazon

2012年7月11日水曜日

VISION マンスリーゲーム


こんにちは!
先日のVISIONでのマンスリーゲームの様子をご報告します。

フィールドでお会いした高校生諸君!待たせたな!

参加者は約20名と、やや小規模なゲームとなりました。
DELCA FORCEからは独兵、KK、そしてKK嫁(二回目)が参戦!
雨で塗れたフィールドをかき回してきました!
レッツ!サバイバール!(撮影:KK嫁)









独兵のG36のフォアグリップが入らなくなるトラブル
その他は特にトラブルなく楽しんで一日過ごせました!

最近不眠症のKK
この日の睡眠時間は1H…もうぐったり…

この日の管理人
いつもの私服にチェストリグ!
ベストより涼しい!
新しいセカンダリ
マルイMEU
重りを抜いてあるので軽い軽い♪

当日AMまで降っていた雨のせいでフィールドがぬかるんでましたが
それでも充分楽しめました!

我々のレッドチームは終始イエローチームに負かされっぱなし…

この日から導入の無線で広範囲でのコミュニケーションが可能に。
想像以上に索敵が容易になりました。
何より雰囲気でるし♪
情報の共有って大事ですね。こんなに違うんだ、と思いました。

AM、KK嫁が敵を駆逐しまくる場面があったのですが、
残念なことに動画とっていませんでした。
(あとで叱られる管理人…)

モスカートはこの日も大活躍!KRB君ありがとう!
段々分かってきたぞ(^-^)!

高校生はよく動く!
十数歳の年の違いを目の当たりしたKKでした…
はっきり言ってあんなに速く動けない(T 。T)
いや!オレもまだ若い!
今度は軽いライフル買おう!


次回は7月14日 大久保MMS
そして翌15日はOPSかBEAMに出陣です!

私記
メインのPC不具合…使えなくなった。おかげでHP更新が遅れました(- -;
今度時間をみてOS入れ直してみるか。
現在、サブのUMPCで更新中です。
やはり、サブは大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿