amazon

2012年7月16日月曜日

大久保 MMSインドアゲーム

こんにちは!

7月14日に大久保にあるインドアサバゲフィールド MMSにてインドアゲームをしてきましたよ!
DELCA FORCEからは管理人KKと準メンバー(?)KRB君が参加。
他にはターゲット1の常連様とそのご友人で行い、都合9人での楽しいゲームでした。

KK初の主催ゲームということで、一つテーマを決めさせていただきましたm(_ _)m

怪我をせず、楽しくやろう!です。

いいか?怪我するなよ?


カメラの性能のせいか、暗くて見えない箇所もありますが、実際はここまで暗くありません。
PCで明るさの補正をかけたのですが、これが限界…

人数は9人で行いましたが、そのくらいでちょうど良い大きさ。

フラッシュライトはあった方が楽しめます。

セーフティゾーンからフィールドの明かりを落とせるし、店長に断ればパーテーションを動かせるし
狭いながらに自由度の高いフィールドでした(o^∇^o)ノ

当日、単純なフラッグゲームや殲滅戦だけでなく、エントリー戦などを行いました。
特に皆さんに気に入っていただけた特殊ゲームをご紹介。

バイオハザード戦
所持する銃は一丁だけ。しかも弾は3発のみの状態でゲーム開始。
フィールド内に隠された銃を回収しながら戦います。
これがなかなか楽しかった!

弾薬補給戦
これも同じく弾数を制限した状態でフィールドイン。
フィールド内三ヶ所に置かれたローダーで弾を補給しながら戦います。

ワンハンド戦とかやればよかった!

当日は電動ガン並の初速がなければなんでもOKだよ!とは言いましたが、
はっちゃけた人がいたのでご紹介。

○イチェフ様
仕事帰りということもあり、スーツ姿でご参戦。
リアカン戦だというのにフリントロックで戦ってました!
エントリー戦もフリントロックで万歳突撃(笑)
他にも、エントリー防御側で扉の前に仁王立ち&クレイモアで待ち受け。
被弾をまったく恐れていませんでした。

軍○様
旧日本軍の装備でご参戦。
フリントロックピストル、十四式拳銃、PPKなどで武装。
ガスマスクも完備。

自由にやろうとは言ったけど、みんなはっちゃけすぎだよ(*゚▽゚)ノ

また行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿