amazon

2012年7月13日金曜日

想い出す興奮

シリーズ化するかもしれない(?)管理人KKの独り言コーナーです!

最近欲しくて堪らないガンがあります。

それは

LR300


















アメリカのカスタムガンメーカー「Z-M weapons」がM16系を元に製作したカスタムガン。
KKの高校時代、あるガン雑誌に特集で掲載されていて、当時の私はその独特のフォルムに
スッゴク魅せられてしまいました。

ごちゃごちゃ書くとアレだけど、つまりその、M16系なのにそれっぽくないというか
フォアグリップが丸いとか、サイトが独特っていうか、余計なものが付いていないストイックさというか、
つまり…その…アレだ。


とにかくカッコイイ!


当時の私はもうメロメロでした。
それから十数年…

最近通い始めたECHIGOYA新宿店にA&K製のLR300が売ってました(*゚0゚)ハッ!!
「マジで!?」
叫ぶワタクシ…ビックリする他の客…薄ら笑いの店員…

欲しい!あのLR300が目の前に!
男なら一度はある、あのなんとも形容しがたい興奮が沸き立ってきました!

買える…社会人となった今なら買える…しかも今月はボーナス…
高鳴る鼓動が抑えきれない!

よし買おう!(多分)

海外製だから性能はいかがなものだろう?なんとかなるかな?
電動ガンはマルイしか買ったことがないから海外製は不安ではありますが…

うーん…

今後のブログにご期待くださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿