amazon

2012年6月16日土曜日

大久保にインドアフィールド!?

最近、よく大久保に行くんですよ。ええ、よく行くんです。

目的はもちろんエチゴヤさんですが、最近3階にあるターゲット1というシューティングレンジに
通いだしました。

シューティングレンジは10mと5mのレーンがありまして、やってみるとこれがおもしろい!
サバゲとはまた違った集中力が必要で、ハマっちゃうんだなこれが!
http://target1.militaryblog.jp/e337402.html

ちゃっかりターゲット1のブログにも載っちゃいました(;^ω^A

5m先にある19体のターゲットをより少ない弾数で打ち倒すゲームがあるのですが、
いまこれにハマってます”(*>ω<)o"クーーッ

前置きが長くなりましたが、そのレンジでスピードシューティングしていた常連さんと
話をしていたら大久保にインドアフィールドが近々できるとのこと∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
調べてみたらさっそくHIT!

MMS
http://mms-typed.com/index.html
http://mmstyped.militaryblog.jp/

なかなか便利なところにフィールドができたじゃないですか(^∇^)
でも20mって狭いな…でも都内だしアクセスいいし。

至近距離で電動ガンフルオートなんか堪らん…
やるならハンドガン戦?
あえてエアコキ戦とか楽しそうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿