amazon

2012年5月26日土曜日

2012年5月26日

デルカフォースのメンバー各位
お疲れさまです。

管理人は今日、赤羽のフロンティアに行ってきました!
特に用はなかったのですが、行ってみると創業記念だそうで、500円くじがやっていました。
フロンティアの500円くじは外れても500円の商品券がもらえるのでとてもお得です。
私もさっそくやってみました。

するとTOPのM4が当たりました!o(>▽<)o
やったぜ!普通に買うと6万円は下らない代物。
いいもの当たったゼ、と思ったら専用のバッテリーと専用の充電器が必要だそうで…
ガックリきました…
マルイの電動ガンと互換性ないし、わざわざそれを買うのも何だし…

さっくりと下取り出すことにしましたo( ̄ー ̄;)ゞ
さらばだTOP…
いままでで一番付き合いの短い銃となりました…
触ってもいない。

んで、下取り価格10,000円…
だがしかし(`ヘ´#) /!
そのお金でマルイのMEUピストルを購入しましたd(>_・ )!
前からずっっっと欲しかったのでM4よりよっぽど
嬉しいです!
















いいよねぇ、ガバメントタイプって(⌒-⌒)
管理人はガバメントタイプが大好きなのです。
さっそくフロンティアのシューティングレンジに行って試し撃ち!

おお!いいじゃん!
ノーマルで良く当たる!言うことないね!
(ちなみに気になる初速はハイキャパと同じ67m/s)

持っていったハイキャパと撃ち比べしてみました。
なにが違うんだよ、というツッコミは置いておいて…















まず、ハイキャパに比べてグリップがずいぶん細いです。
ハイキャパは片手だけでホールドすると手が余る感じですが、
MEUは片手でもしっくりです。

いいじゃんMEU!と思ってバカスカ撃っているうちにブローバックの音が
しょぼくなってきました。
左がMEU、右がハイキャパのマガジン















理由はこれ。マガジンがハイキャパに比べて小さく、ガスの容量も小さい。
故に連射していると冷えてしまいやすくガス圧が足りなくなってくる…

ま、カッコいいし、いっか(´ρ`)

気がついたらガバだらけの我が家…
左からMEU、ハイキャパ、元祖M1911















しかも!嬉しいことに((((((ノ゚⊿゚)ノ
昔、ガバメント用にと思って買ったホルスター。
これが手持ちのM1911やハイキャパが入らない!
そのままお蔵入りしていたのですが、引っ張り出してMEUを入れてみたところ…













これがピッタリ!
ヒャッホーイ(*゚▽゚)ノ

今日はなんて幸せな日だ!

追記
乱射嫁

0 件のコメント:

コメントを投稿