amazon

2012年5月13日日曜日

2012年5月12日

こんにちは!

12日はVISIONのゲームに参加してきましたよ!
さっそくVISIONのブログに写真がアップされたみたいなので
URL貼っておきます↓
http://visionmaster.militaryblog.jp/e327560.html

はてさて、どういったフィールドかというと
















VISIONのHPから画像を拝借。
高低差があってバリケード少なめでした。
膝の高さまで生えているブッシュがほぼ全域にあり、
伏せると身を隠せますが同時に敵を発見することができなくなって
しまいます。

バリケードから敵を撃つ独兵
拠点制圧行動中の米兵を激写!
最近欲しいものが多いようです(笑)


フィールドFエリアにあるバリケード群の前にある塹壕です。
塹壕に入ってしまうとブッシュの所為で前が全然見えません!

拠点防衛中の米兵
万歳突撃してくる敵をなぎ払ってます。

フラッグ戦やセミオート戦をやりましたが楽しかったのは2つの拠点を
守る攻防戦でした。

我々赤チームがFエリアのバリケード群を防衛していた時のこと。
もう一つの拠点が陥落したその時、敵チームから怒号が…
「突撃ぃ~!」
怒号とともに敵チームが群れを成して襲ってきました。
防衛側が次々襲ってくる敵を撃ち倒していきますが、攻撃側は
何度でも復帰できるので続々と攻撃の波がやってきます。

その時、私のM4にトラブル発生!撃てなくなってしまいました。
敵は顔の表情が分かるところまで来ています!
とっさに拳銃を抜き、塹壕から這い上がってくる敵を打ち倒しました!
私が実戦でサブウェポンを初めて使った瞬間でした。
サブウェポンは持っておくべきですね…

恐ろしくも楽しいゲームでした。

最近はガスガンも使えるようになってきたし、ますます楽しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿